FC2ブログ
また海♪
今日も朝、9時30分から海へ!!!
08131.jpg


朝はまぁまぁの天気。途中曇ったり雷がなったりしたけど
雨は降らなかった。
チャッキー、イライザも昨日より泳ぎました!!!
チャッキーは今回も嫌々。波をにらみつけてました(笑)

08132.jpg


少しだけ、グレンダも泳がせてしまった(゜ー゜;Aアセアセ
ちゃんと泳いでいた。
初めての波。足のあたりの波には、すんごーく平気な顔して
初めての水に大はしゃぎ!!
でもね、顔までの波がきたら(゜O゜;アッ!
すんごーーーく驚いていたよ(笑)
08133.jpg



そして黒ちゃんも海入ってしまった。服のままね。
そしてそして、日焼けを何年かぶりにしてしまった。
最悪・・・もう歳なので、すんごーーーーーくヤバイ。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

でも楽しく過ごせたから、OKにしましょう♪

【2005/08/13 23:38 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
海ぃ~~~
12日の朝7時から、出発!!!
黒ちゃんは、突然の事で、少し驚いていたけど。
相棒が急に「海に行くから、BBQの食材を買ってきて!」って・・・
めんどくさぁ~~~い。だって、野菜切って置かなくちゃ。
しかも一人で・・・・

と思いながらも、支度をして、出発。
今回は、福井県のダイヤモンドビーチと水晶浜へ行ってきました。

むか~し、若い頃に、相棒と行った事がある。
でも記憶にはあまりないのだ(゜ー゜;Aアセアセ

今はオデブの黒ちゃん。海なんて・・・・
もちろん、ビキニなんて、来てませんよ。それどころか、水着も
着てません。と、言うか、持っておりません(笑)

海に着いたら、すごーい雷と雨!!!!
さすが雨男!
でも、晴れ女がいるから、途中で雨もやんで、チャッキーイライザは
海に入れました。
08121.jpg


チャッキーは、すごーくいやがっていた。海に入ること。
波をにらみつけていたよ!(⌒▽⌒)きゃははは
08122.jpg



で、今日はキャンプでお泊まりです♪♪♪
明日は雨降らないといいね~♪
【2005/08/12 23:33 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
最悪だぁ~~~~
家に帰ると、一番にチャッキーくんが尻尾をめちゃくちゃフリフリして
お迎えしてくれます。黒ちゃんも靴を脱ぐ前から「チャッキーくぅ~ん
ただいまぁ~♪ナデナデ」とします。
ココまではいつもと同じでした。そしてグレンダのいるサークルへ
向かうと。ん??なに?何か臭う??クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~
よぉ~く見てみると、サークルが、グレンダがうんちまみれに
なっているではありませんか!!!!!

サークルをバラバラして、外で洗いました。
グレンダもすぐにシャンプー。くっちゃーーーいいいい!!!!!
すごいうんちまみれだ!
イライザもこんな感じだった記憶が・・
なぜ、うんこ踏んづけてしまうのだろうか?
チャッキーは、絶対にしなかった・・・

あ~、明日からはやめて欲しいよぉー。


夜は夜で、大暴れ!!!
167_3.jpg


豚さんのおもちゃと格闘!!!
朝は、チャッキーに怒られても、ほら!

167_2.jpg

こんなに元気!!
チャッキーくんは、半分スネスネモード。
167_1.jpg

朝は遊んで~とボールで遊んで。
その後はスネスネ・・
167_4.jpg

夜もロープで遊んでまたスネスネ・・・

早くチャッキーがスネスネモードにならないように
なりますように・・・
そしてグレンダがうんこまみれになりませんように・・
【2005/07/13 13:10 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム |